Session

セッションの効果は長く続きます










セッションは浄化された静かなスペースで行われます。まず初めはボディリーディングを行い、身体とエナジーの状態を見ます。それにあわせてセッションの内容を創造していきます.。
セッションテーブルの上に身体を横たえたあとは、もう何もする必要はありません。ただ手放して、自分の内側へと深く入っていきます。自然にそうなります。

セッションの前半は身体の表面から、フィジカルなブロックをゆっくりとほどいていき、しだいに内側へと向かいます。後半はあなたの存在の中心にエナジーを集中させて、大きなヒーリング呼び起こします。

最後はチベッタンベルの軽やかな響きを合図に、ゆっくりと戻ってきます。セッションのあとは、なるべく静かにして内側の状態を楽しんでください。

● 1セッション  1時間~1時間半
● セッションは予約が必要です。
セッションは予約制です。セッションスケジュールのうちのご希望の日をメールで連絡して下さい。折り返し連絡を差し上げます。


《ご 注意!》
次のケースに該当する人はセッションを受けられません。
7歳以下/2~3週間後に出産予定の妊婦/伝染性の疾患/急性頭蓋内出血/頭蓋内動脈瘤/最近の頭蓋骨骨折/延髄のヘルニア